100満ボルト帯広西店のキッズスペースが素晴らしかった…【すべり台】


 

こんにちは、佐々木かえでです。

 

100満ボルト帯広西店のキッズスペースがすごく良かったです。

 

スポンサーリンク



すべり台があるし合体ロボもぽぽちゃんもあるハイレベルキッズコーナー

やわらかいマットが敷きつめてあり、周囲をクッションいすで囲んでいる安心のキッズコーナーです。

メインのすべり台のほか、おもちゃが惜しみない上人気のものが置いてありました。

 

すべり台

 

スロット遊びがついたシームレスすべり台。

基地みたいですよね。

 

おもちゃ

いろいろありました。

戦隊ロボが最新の辺り、ここのキッズスペースのおもちゃも他の多くのキッズスペースと同じように入れ替え制であることが予想されます。

帯広のイオンとイトーヨーカドーのキッズコーナー比較

2017.06.24

 

ということで今回紹介したおもちゃが次の来店時にもあるかは分かりません。

 

トーマスの楽しい仕掛け盛りだくさんのおもちゃです。子(3才)が夢中になって遊んでいました。

 

おおおおおこれは高まります。

宇宙戦隊キュウレンジャーの巨大的と戦闘する用の合体ロボです。

かっこいい……。

 

気付けば撮影鑑賞会になっていました。胸のときめきが詰まった素晴らしいおもちゃですよ。

美しい。

 

 

はあ……セイザブラスターでキュウレンジャーになりたいしキュータマ合体して仲間とともに敵と戦いたい……。

 

 

ぽぽちゃん

 

服着てませんでした。

 

服発見!

 

着せてあげました。

お好みに合わせて何種類か服がありました。

 

お腹が空いていそうだったのでミルクをあげました。

 

 

 

「うちの子、男の子なのにぽぽちゃんが好きで、ちょっと心配なの……」

 

というそこのあなた、安心してください。

 

保育園では男の子にもぽぽちゃんが人気だそうです!

 

将来責任感を持ってスムーズに育児に取り組めるようになるかもしれませんし、小さいころからの英才教育は少なくとも悪いことじゃないと信じてます。

個人的には「男の子向け」「女の子向け」「男の子=青が好きでしょ」「女の子=ピンクが好き」という考え方は好きじゃないです。

男の子のピンク、女の子の戦隊好き、普通にいますからね。そして普通にいさせてあげてください。本人が好きだというなら抑圧しないでぜひ尊重してあげてくださいね。

 

おままごとお弁当セット。

 

トラベル型いたずら放題。

 

ボックス型いたずら放題。

 

楽しかったです

なんだかんだ子どもより私が楽しんだような気もしますが、子もずっとトーマス(ちょっとぽぽちゃん)で遊んでいました。

おもちゃも遊びも充実していたし、清潔だったので安心して遊ばせることができました。

 

誰かが子守りをしていれば、その間に容易に買い物することができるでしょう。

逆に子どもと保護者1人だけで来てしまった場合は、子どもが遊んで満足するまで買い物の足止めを食らう可能性もあるので気を付けてください。

魅力的なキッズコーナーにも、魅力的であるが故の欠点があるのですよ……。(消耗)

 

100満ボルト帯広西店のお店情報

住所:北海道帯広市西22条南2丁目10番地11

電話番号:0155-37-1139

営業時間:10時~20時

定休日:なし

駐車場:230台

 

100満ボルトって帯広発祥のお店だったんですね。知らなかった、すごい。

 

 

2017年8月時点の情報(かえで調べ)です。最新の正しい情報は直接お店にお問い合わせください。
この記事をを含め、このブログにある記事は完全に主観に偏った個人の感想ですので参考にし過ぎないでください。
このブログを閲覧したことによるいかなる損害の責任も佐々木かえでは負いませんが、お店の方でこの記事が不快でしたら遠慮なくお申し付けください。謝罪するとともに即刻削除いたします。


あちこちトカチ公式Twitter始めました!
フォローしてくれたら嬉しいです!

Facebookページのいいね!もよろしくね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です