開店前に完売のランチパス大人気店「焼肉大地の匠」にすんなり入る方法と味感想・店内写真


 

こんにちは、佐々木かえでです。

 

今回のランチパスポートのメニュー元値No.1、驚きの1296円→500円の大地の匠にすんなり行って食べてきたのでその方法をみなさんに教えます。

味感想や内観・外観写真もあります。

 

開店前に整理券が配られ即完売してしまう1日10食限定の大地の匠に、並ばず入った方法。

1日10食限定だからってあきらめないでくださいね。

 

スポンサーリンク



旬の野菜と焼肉 大地の匠~スムーズにランパスにありつこう~

この日はとてもいい天気でした。

ちょうど、とん風さんとピノキオクッチーナさんをハシゴして、体がむくんで足の指が痛くなった日です。

 

焼肉「大地の匠」

十勝川温泉の通りにあります。

 

焼肉と、

 

値段に惹かれて、のこのことやってきました。

 

さすが新しいだけありめっちゃきれいな建物です。しかもスタイリッシュ。

12時過ぎ、

まだ行けるか分かんないけどとりあえず行ってみよう!

と入り口まで走ると、

 

はい、当然のごとく終了してました。

ガラスの反射で不審な人物が写り込んでいるように見えますが気のせいです。

 

ここからが重要

ここで諦めて回れ右してはいけません。

 

私(と結局ランチパスポートを購入した助手)はお店に入りました。

 

すると、「今日はもう終わっちゃったんです~」と店員さん。

しかし彼女はそこでただ帰すだけではありませんでした。

次回の”ご予約券”をくれたのです。

 

詳細は画像を参照してください。

 

1度来店することで、1度のみ予約が可能になるのです。

ただし、この予約券1枚で何人も予約可能なのではなく、1枚につきランチパス1食分ということです。

 

開店前に並んで整理券をもらわなければ食べられない幻のワンコイン焼肉ランチが電話1本で並ばずに食べられるようになります。

私は電話が嫌いなのでその場で翌日11時30分に予約させてもらいました。

 

というわけで予約完了、これで翌日は確実にランチパスポート500円焼肉にありつけることになりました。

 

翌日再来店

やってきました、焼肉「大地の匠」。

予約した時間通り行くと、今度はスムーズ(?)に通してもらえました。

 

ロビーのようす。

うーんこの荘厳な雰囲気、ランチパスじゃなかったら来なかったろうな、かっこよすぎて。

 

テーブルに移動

整理券の人から順にテーブルへ移動、予約の私(と助手)は最後に呼ばれてテーブルに移動しました。

落ち着いた店内です、ちょっとステーキ宮の店内を思い出しました。

ある程度見回すと、超嬉しいものを見つけました。

 

電源!!!

 

FREE Wi-Fi!!!

 

SNSレビュー投稿でサービス!!!

 

どうやら、大地の匠さんは電脳に強いお店のようですね。

 

しかし、残念なお知らせです。

ランチパス客はこの「Facebookページ投稿で本日のデザートサービス」サービスは使えないんですって。

店員さんに訊いてみたら首を横に振ってました。無念……。

次回のおたのしみに取っておくことにしました。

 

でもまあそうですよね、ランチパスメニューの時点でたぶん大赤字なんだから。仕方ないっす。

 

焼肉が届いたよ

すっげー……。

高級焼肉だ、高級焼肉。

おすすめ3種の焼肉と旬の焼野菜のランチセット(通常1296円

 

ごはんは嬉しい多めでした。

 

さっそく焼いて食べる。

焼肉あるあるですが、写真手前が私の陣地、奥が助手の陣地です。

ニンジンとジャガイモは軽く茹でてあったので焦げない程度に焼いただけで問題なく食べられました。

 

こんなに整ったコニク見たことない。

ちゃんとした高めのお肉を出しているんだろうなと思いました。

ただ柔らかいというよりは、繊維が潰されずにしっかりしているのかふわっふわっとした食感でした。

彩り良い野菜がたくさん付いてくる、しかもサラダも付いてくるので、非常に栄養バランスに優れたランチだと思います。

 

それにしてもかっこいい造り。

 

おいしかったです、ごちそうさまでした。

 

 

大地の匠のお店情報

住所:北海道河東郡音更町十勝川温泉北13丁目1-19

電話番号:0155-67-1129

営業時間:11時30分~14時(オーダーストップ14時)、17時30分~21時(オーダーストップ21時)

定休日:木曜

駐車場:30台

席:100席

タバコ:禁煙

ランチパスポート北海道十勝2017の情報を基にしています。

 

大地の匠のランチパスポート2017情報(11月30日まで)

  • パスポート利用可能時間:11時30分~14時
  • クーポン併用不可
  • 1日限定10食
  • おすすめ3種の焼肉と旬の焼野菜のランチセット
  • 1296円→500円(796円お得)

 

1度利用可能時間内に行けば予約が可能になり次回はすんなり入れるというシステム、本気で食べたい人には嬉しいシステムです。

1度目は開店前に並ばなければ整理券がもらえない可能性が高いので、予約券をもらいその足で十勝川温泉の他のランチパス掲載店に行くのが良いでしょう。

私は予約後そのままとん風さん→ピノキオクッチーナ(幕別町札内)さんを回りました。

【ランチパス】ガーデンスパ十勝川温泉「とん風」モール豚丼(並)の店・味感想レビュー

2017.09.01

【ランチパス】幕別札内の「ピノキオクッチーナ」のとろけるチーズのかかりまくったパスタが絶品すぎて倒れそう

2017.09.04

ちなみに、今回の食事後、お会計のときにも新たな予約券をいただいたので、予約すればまた行けるという無限ループ(あと2回)が発生しそうです。優しい。

 

2017年9月初旬時点の情報(かえで調べ)です。最新の正しい情報は直接お店にお問い合わせください。
これを含めたこのブログにある各お店の記事は完全に主観に偏った個人の感想ですので参考にし過ぎないでください。
このブログを閲覧したことによるいかなる損害の責任も佐々木かえでは負いませんが、お店の方でこの記事が不快でしたら遠慮なくお申し付けください。謝罪するとともに即刻削除いたします。

 

次の記事:ラーメン

【ランチパス】らあめん銀波露で香ばし醤油のラーメン。超センスいいお店に感動した。

2017.09.08

あちこちトカチ公式Twitter始めました!
フォローしてくれたら嬉しいです!

Facebookページのいいね!もよろしくね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です