【ランチパス】幕別札内の「ピノキオクッチーナ」のとろけるチーズのかかりまくったパスタが絶品すぎて倒れそう


 

こんにちは、佐々木かえでです。

 

昨日、「とん風」で豚丼を食べた後、せっかく遠くに来たからともう一軒行くことにしました。

【ランチパス】ガーデンスパ十勝川温泉「とん風」モール豚丼(並)の店・味感想レビュー

2017.09.01

 

スポンサーリンク



ピノキオクッチーナのランパスメニューが贅沢過ぎた

ピノキオクッチーナさんは、札内の小学校の近く、住宅街の中にありました。

 

ピノキオクッチーナ。

正式名称は、

パスタ&オムライス&手ごねハンバーグ ピノキオクッチーナ

だそうで、その名の通りのメニューが自慢のお店です。

 

これは看板。

 

 

入店

おおおおオシャレ!!

インテリアにめちゃめちゃ気が遣われてます。

 

 

テーブルを拭いたらすぐに席に通してもらえました。時刻は13時半前後。

ランチパスで注文して、料理が届くまで待ちます。

 

キョロキョロしながら待つフェイズ

暖炉風になってます。

お店の内装のコンセプトがバーなのでしょうか、要所要所にお酒っぽいボトル(総じてオシャレ)が置いてあります。

オシャレなので、おいしいものを食べながら女性同士でおしゃべりをする会場に向いていると思います。

ちなみに私は普段オシャレな場所から遠ざかるような行動傾向にあるので、オシャレなお店の場数は踏んでいません。偏った個人の感想としてお受け取りください。

 

子どもいすがあるので、お子さまも来られますね。

禁煙ですし、安心して連れて来られると思います。みんな大好きハンバーグもありますしね。

 

  • 4人テーブル席×4
  • カウンター席×4
  • 掘りごたつ×1

 

料理が到着したので味感想

ジュウウウウゥゥゥゥゥ

 

ジュウウウウゥゥゥゥゥ

 

ジュウウウウゥゥゥゥゥ

 

極刑級に罪な音を立てながら運ばれてきました。

アッツアツの鉄板の上に乗ったアッツアツのパスタとミートソースとホワイトソースとチーズです。

この音をダイエット中の人に10秒間聴かせたら禁固刑は確実なレベルです。

 

十勝牛のミートソースとホワイトソースのチーズ焼き 1026円→500円

 

これが、単刀直入に言うと

めっっっっっちゃ幸せの味がしました。

 

ミートソースもチーズもこれでもかと大量にかかっていて、普通に食べていたら最後にミートソースだけ余りました。

最後に麺だけ残らないようにミートソースを節約しながら食べることが多いこのご時世で、こんなにも贅沢にソースをかけてくれているパスタがありましょうか。(ある)

十勝産牛挽肉と野菜をたっぷり使っているそうです。旨味がハンパなかった。

 

また、今言いましたがチーズの量がめっっちゃ多い!

しかも鉄板に乗っている上たぶんグリルで焼いているから、とろけたチーズが糸のように伸びてパスタとミートソースに絡まって、絶妙、まさに絶妙なハーモニーを脳の味覚中枢にて歌い上げるわけであります。

チーズってたくさんかけるとおいしいですよね。あたりまえ体操。

 

とてもおいしかったです、ごちそうさまでした。

 

 

ピノキオクッチーナのお店情報

住所:北海道中川郡幕別町札内あかしや町43

電話番号:0155-67-1222

営業時間:11時~15時30分(ラストオーダー15時)
17時~21時30分(ラストオーダー21時)

定休日:月曜日

駐車場:11台

ランチパスポート北海道十勝2017の情報を基に書いています。

 

ピノキオクッチーナのランチパスポート2017情報(2017年11月30日まで)

  • 十勝牛のミートソースとホワイトソースのチーズ焼き(焼きパスタ)
  • パスポート提示で1026円→500円(526円お得)
  • パスポート利用可能時間11時~14時30分
  • クーポン使用不可
  • 他券・他サービス使用不可

 

2017年9月1日時点の情報(かえで調べ)です。最新の正しい情報は直接お店にお問い合わせください。
これを含めたこのブログにある各お店の記事は完全に主観に偏った個人の感想ですので参考にし過ぎないでください。
このブログを閲覧したことによるいかなる損害の責任も佐々木かえでは負いませんが、お店の方でこの記事が不快でしたら遠慮なくお申し付けください。謝罪するとともに即刻削除いたします。

 

次の記事

開店前に完売のランチパス大人気店「焼肉大地の匠」にすんなり入る方法と味感想・店内写真

2017.09.06

佐々木かえでのTwitterはこちら!
フォローしてくれたら嬉しいです!

あちこちトカチ公式Twitter(過去記事などつぶやきます)
 

Facebookページのいいね!

スポンサーリンク